6月限定キャンペーン!
送料無配送実施中
はじめにお読みください

Blog

2020/04/13 21:30

 
GRANGE(グレンジ)」

GRANGEのこだわり 農薬、化学肥料、化学薬品、人工合成添加物。それらを多用すればとても効率的に製品は作れます。人間と母なる大地、両方の美しい未来の為に、私たちはどうあるべきか?“完全無農薬農法(ピュア・オーガニック)”それが私たちの答えでした。



GRANGEは台湾全土で既に35店舗以上を展開する、人気の高級ナチュラルスキンケアブランドです。
2019年には台湾No.1テレビショッピングチャンネル「MOMO」に出品を行い、累計20万セットの販売を実現しました。また、世界で有数の五つ星を獲得しているホテルのアメニティでも採用されています。

GRANGE
では、半世紀以上ハーブを作り続けてきた農園から収穫された
「完全無農薬農法」の原料を基に、人々の心とカラダを豊かにする様々な商品を提供しております。

ミネラル豊かな海の風を受けて育ち、
通常のハーブよりも効能が高く肌の弱い方や悩みを抱えている方のために作られています。創業者も化学成分を含む商品を使い、肌の悩みを抱えていました。
そこで、自身と同じ肌の悩みを抱えている方に少しでも寄り添おう考えられて作られたのがGRANGEです。
毎日使うものだからこそ、安心安全、そして長く使っていけるような商品作りを行っております。



    天然原料と化学製品の違い  オーガニック(無農薬・無添加)を使わなきゃ!と思っていても、明確な基準がないのです。合成添加物や製造工程での残量薬品も微量ならば法律では記載する必要がないのです。これって何か理不尽じゃありませんか?


合成乳化剤増粘剤完全不使用

石鹸類(クレンジング、シャンプー、ボディーソープ)などの場合、天然品は液体ですが化学製品は乳液状態です。

それは合成乳化剤や増粘剤の添加による結果です。


華やかに広がりふんわり消える天然品の香り
天然品の香りは、使用時には強く華やかに香りますが、

使用後はふんわり消えていくのが特徴です。

化学製品の香りはずっと残っていることが多いです。



農薬、化学肥料、化学薬品、人工合成添加物。それらを多用すればとても効率的に製品は作れます。人間と母なる大地、両方の美しい未来の為に、私たちはどうあるべきか?“完全無農薬農法(ピュア・オーガニック)”それが私たちの答えでした。


素肌にも地球にも優しいグレンジのコスメで健康な肌を手に入れませんか?

ストレスフルな現代社会を生きるあなたの心と身体を、精油の香りでリフレッシュできるよう、サポートいたします。


東京都千代田区神田淡路町1−19 千代田ビル
TEL: 03-6261-2252
E-mail:tamatebaco@sixcorp.jp